おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年06月19日

乱視の私だって可愛いカラコンした〜い!!!乱視用カラコンあります★

GRANLENS乱視用カラコンがあるカラコン屋さんです(`・ω・´)
目が悪いだけでなく(゚Д゚;)
乱視も入ってるの〜・・・
と言う方!!!!!!!!!!
お待たせしました↑↑

ココからGET右矢印1 

乱視用カラコン ゴールドサークル 1枚

乱視用のサークルレンズ!
人気のリングサークルデザインなのも嬉しい♪
ゴールドと言っても、
赤みがかったブラウンに近い自然に瞳に馴染んでくれる
落ち着いたゴールドカラーです★

    
    
   =

DIA(直径)14.0 / BC8.6 / 含水率38.0%
PWR(度数)0.00、-0.50〜-5.00(0.25step)、-5.00〜-9.00(0.50step)
CYL(乱視度数)-0.50〜-4.00(0.25step)
AXIS(乱視角度)10〜180(10度step)
 ※CYL・AXISは「お問い合わせ欄」にご記入下さい。
装用期間:開封後1年
レンズ製法:サンドイッチ製法

安心のサンドイッチ製法のカラコン(≧▽≦)
DIAは14.0でナチュラルだから、
カラコン初心者さんでもOKのナチュコン★
なにより度あり+乱視用だから嬉しい商品ですね(*^▽^*)

click⇒激盛り商品数のカラコンSHOP【GRANLENS】

もっと自然なカラコンが…
それなら〜こちらですヽ(^o^)丿

乱視用カラコン ダリエクストラ ブラウン 1枚

ダリエクストラシリーズ!
ナチュラルなドット柄のグラデーションが自然★
乱視用でも可愛く瞳を演出したいもん(*^▽^*)
ブラック・ブラウン・グレー・バイオレットの全4色のカラーバリエーション
貴方専用の特注カラコンで
乱視でもオシャレしちゃおう(≧▽≦)

    
    
    
   =

DIA(直径)14.0 / BC8.2、BC8.4、BC8.6、BC8.8 / 含水率38.0% 
PWR(度数)0.00、-0.50〜-5.00(0.25step)、-5.00〜-10.00(0.50step)
CYL(乱視度数)-0.25〜-3.25(0.25step)
AXIS(乱視角度)5〜180(5度step)
 ※CYL・AXISは「お問い合わせ欄」にご記入下さい。
装用期間:開封後1年
レンズ製法:サンドイッチ製法
メーカー:NeoVision

単色カラコンでナチュラルに瞳をメイクする♡
自然なサイズで可愛く、こっそり盛り瞳!!
朝のお化粧も時短★
年齢を問わないカラコンなので、
アラフォーさんも濃くなりがちメイクから卒業♪
カラコンをプラスしてナチュラルにキレイさUPしてください(≧▽≦)

     

度ありカラコンも分かりやすく分類されているし、
カラー別もあるし〜、
着色直径(潰したサイズ)別でも見られるので
選びやすい♡
悩んでしまうほどの品揃えでも見やすいカラコン屋さんです★

     
posted by Tink at 06:45| Comment(0) | 度あり&乱視用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

ナチュラルハーフeyeになれるカラコン(*´ω`*)みっけました↑↑14.2mmで宝石の様な瞳に可愛くなれる♪



目が悪くったって!!
ハーフeyeなれます(*´ω`*)
だって度ありカラコンでこんな可愛いのあるもんね★

◆eye to eye◆
のWomanシリーズとMadonnaシリーズなら(*^▽^*)
ナチュラルサイズでハーフeyeに・・・
こんなハーフeye私的には理想♡♡♡
 
激盛りのギラギラした色の(笑)
カラコンばかりだけど、
コレなら普段使いも♪いける方居ると思います↑↑
そして何と言っても男性からも嫌がられないカラコン♡

★フチありのMadonnaシリーズ★
   
  ⇐click♪

Madonnaシリーズは全6カラーもあるのヽ(^o^)丿
そして何と言っても★私たちにとって嬉しい度ありカラコンです↑↑
-10.0まで揃っているのよ!!!
-0.50〜-5.00◆0.25step up
-5.50〜-10.00◆0.50step up

6色中でも一番人気のブラウン〜BROWN〜をご紹介♡


即日発送!【eye to eye】度無し≪Madonnaイェローブラウン≫

ぐるっとフチがあるんだけど、
それがくっきりのフチではなくって!!
お花模様のようなのハイビスカス
さらに、どのカラーも・・・
宝石の様な輝きがある4色グラデーションが絶妙♪
レンズデザインがホントにキレイ(*´ω`*)
可愛い♡♡♡


 詳しくはコチラから右矢印1 

お次は!!
目が悪くってもハーフeye♪
でもナチュラルにこっそりしたい方や
彼がカラコン嫌いなんて方もいらっしゃると思います( ..)φ
そんな方に特におススメですよ〜↑↑

 
Womanシリーズは全5色☆
フチなしのカラコン(≧▽≦)
ココまで来たか〜って感じ♪
ナチュラルさは抜群!!!!
サイズもMadonna同様の14.2mmのDIAで、
着色直径は13.7mm

このサイズでこの色合いだから良い♡♡♡


5色中でも一番人気のブラウン〜BROWN〜をご紹介♡

即日発送!【eye to eye】度有り≪Womanブラウン≫*片目1枚

ご覧の通りこの自然な印象♪
(*´ω`*)
フチなしの違和感もないし★
白目もしっかり残るこのサイズだからGOOOD↑
主張し過ぎずにこっそりハーフeye(/ω\)
これなら叶えてくれます♡

WomanシリーズもMadonnaシリーズも
1ヶ月使用のカラコンです!!
度数も嬉しい♡バリエーション豊富♪
カラーバリエーションも豊富♪
文句なしのカラコンです(≧▽≦)

          ↓↓詳しくはコチラから↓↓

  

最後までご覧いただいた方にハート
丸秘お得情報を…即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラウン≫

ざわちんカラコンで大人気のORBが今だけお買い得になってます(*´ω`*)
 
詳しくはコチラから右矢印1

posted by Tink at 12:11| Comment(0) | 4色配合宝石の瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする