おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年10月09日

透き通った可愛さ、大人可愛く!ただの茶コンは卒業♪Newカラー登場のJOY POP


   ◆度ありカラコン◆1年使用カラコン◆
       ジョイポップ(JOYPOP)
  デコログブロガーゆうりちゃん愛用カラコン

     
 ↑↑私のお気に入りのカラコンやさん(*´ω`*)

ずっと気になってたんです、
JOY POP!!
そこにNEWカラーが登場(/ω\)

結構若い子向け??
って感じのデザインでまだ手が出せずに居たんです(笑)
だけどこのNEWカラーがかなりGOODハート
コレコレ!!
って感じで見た時に大喜びしました( *´艸`)
私はも〜これでずっとイケるわ。
愛用カラコンの仲間入りです↑↑
と言うか今のと
ころ断トツの★1位★




◆オンリーブラウン◆
DIAは14.0mmだからナチュラル感たっぷり♪
BCは8.7の一般的なサイズ
もちろん度あり(≧▽≦)

度なしの±0.0〜-6.0まで0.25step up 
      -6.0〜-8.0まで0.50step up

目が悪い子たちも普段のノーマルカラコンから、
カラコンへ移行だ〜↑↑
コンタクトしてて、カラコンぢゃないなんて!
損損、ちょ〜〜損してますよ(笑)
 

ジョイポップ オンリーブラウン(2箱SET)ジョイポップ オンリーブラウン(2箱SET)

これだけ自然に盛れて、
しかもこのカラーリングはたまらん!!!
カラコンでびゅーさんにもおススメしたい逸品です( *´艸`)
 


   ◆度ありカラコン◆1年使用カラコン◆
       ジョイポップ(JOYPOP)
  デコログブロガーゆうりちゃん愛用カラコン

  click右矢印1右矢印1  

 New Itemをcheckか、JOY POPと入力♪ 


目が悪いけど、私はメガネっ子と言う方!!
ちょっと、ちょっと。
そこはチャンス(笑)
メガネしてると、意外と明るめ。
意外とデザインあり。
でもイケちゃうの♡♡♡

なのでもう1色のNEW◆リリーベージュ◆


普通に着けたってバレるようなカラコンでないんです♪
かなりナチュラルなサイズとデザインとカラー。
3拍子揃ってる今回のJOY POP Newカラーです(・´з`・)


そこでプラスしてメガネのアイテムが増えるとねハート
カラコンをカバーしてる感じで、
自分的にデザインが濃い目、
色が明るめ。
って時にメガネをプラスすると落ち着くんですよね〜!!

だからコンタクトのくせに(笑)
ダテメガネいっぱいになってきてる(;^ω^)
 

ジョイポップ リリーベージュ(2箱SET)ジョイポップ リリーベージュ(2箱SET)

いかがですか、
ちょっとオンリーブラウンとは違って
明るめのブラウンですよね、というかベージュって名前だし(笑)
\(◎o◎)/明るいわけだわ。

だけど、デザインもナチュラルだけど、ちゃんと分かる感じで
中心にオレンジが入ってるのもいいわ〜(*´ω`*)
 
♡JOY POP♡
※1年使用カラコン
※度ありカラコン (−8.0まで)
※ナチュラルブラウンカラコン
※ナチュラルベージュカラコン
※1箱1,800円(両目3,900円)




   ◆度ありカラコン◆1年使用カラコン◆
       ジョイポップ(JOYPOP)
  デコログブロガーゆうりちゃん愛用カラコン

  click右矢印1右矢印1  

 New Itemをcheckか、JOY POPと入力♪ 


度あり1年使用カラコン・ジョイポップ(JOYPOP)
デコログブロガーゆうりちゃん愛用カラコン通販
リリーベージュ(茶コン)
オンリーブラウン(茶コン)
度数 : ±0.00〜-6.00(0.25step) -6.50〜-8.00(0.50step)
装用期間 : 約1年 / 内容 : 1箱1枚入り
高度管理医療機器承認番号 : 21400BZG00020A10