おススメのカラコン紹介(/ω\)

2016年10月11日

あなたの瞳、守れていますか?!


目が悪くって、コンタクトしてる人ぉ〜!!!

メガネも必要だし、
コンタクトにもお金かかるしさ
眼科だって定期的に行かないといけないでしょ〜

目が悪い私、まだ悪くなっている私、(笑)
あぁ〜あ。悪いことばっかり!!
と思ってました((((;゚Д゚))))

だけど、カラコンが出てからというもの
違和感なく、わざわざコンタクト買う!
って言うのではなく、

コンタクト買ってたのがカラコンに変わったってだけだし、
可愛いのとか期間が長く使えてお得のとか。
ホント前より気分よく(笑)お買い物出来てるんですよね〜

で、いつからか出てきたUVカットのカラコン。
これが意外と良いのです!!

つい、いつものカラコン買ってませんか?
確かにチャレンジするよりは無難(笑)
わかります!!
私もそうでした。・゚・(ノД`)・゚・

しかも、私は普段外で仕事しているので。。。
基本的に仕事中はサングラス必須にしちゃってます(;´∀`)
接客中とかはこまめに外しますけどね。。。

でも、日差しからくる目の奥のグーンと痛い感じの頭痛。
これがきつくてきつくて

でね、知らべてみたら!!
サングラスかけてると瞳孔が開いてしまうので
普段以上に紫外線を吸収しちゃってるんですって〜(゜∀。)
※しっかり目を覆う感じの大きなレンズで強めの紫外線カットのサングラスだったら良いみたい。

だからこそ、
今多くのカラコンで導入されてきている
UVカットカラコンがかなり良い仕事しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ヨンアがモデルのAclrde(アコルデ)
着色直径が13.0mmが嬉しい!
ナチュラルなデザインから
ちょっとプライベート用にもおしゃれデザインもあり!!
DIA14.2mm
着色直径13.0mm
  ヨンアのカラコンなら⏬ 6b58716fd13618843c15b501fb929337.jpg  
     ヨンアで検索してくださ〜い♪



中村アンさんのプロデュースLALISH(レリッシュ)
★5月20日に新登場のNEWカラコン★
大人女子向けの2トーンでほんのり甘いナチュラルデザイン❤DIA14.2mm
着色直径13.6mm
 中村アンさんのカラコンなら⏬   lalish_main.jpg




長年売れ続けているeyemakemoist rich UV)
辺見えみりさんがモデルで長く浸透していますね🎶
ずっと14.0mmのDIAだったものに追加で登場したのがこちら。
UVカットやうるおいを+して、
超ナチュラルな単色デザインなので少し盛れるように14.5mmになってます!DIA14.5mm
着色直径13.8mm
  辺見えみりさんのカラコンなら⏬856b9a5391334f338b765b9704a982ec.jpg

       
 ※DIA14.5mmmの1dayのみがUVカットです※
続きを読む
posted by Tink at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | UVカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする