おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年03月19日

乱視用カラコン★BC8.2〜8.8ベースカーブ選べるカラコン♪ナチュラルブラウン乱視用カラコン


目が悪い+乱視なの〜( ;∀;)
ベースカーブが選べるカラコン探している!!
と言う方におススメ♪
乱視の方、カラコン諦めていませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



バンビーナならあります♡♡♡
乱視用カラコンのご紹介♪♪♪
普通のカラコンにしたら少し値ははりますが(^-^;
でもでも、1年使用可能な乱視用カラコンなので★
コスパはいいよ〜↑↑

乱視用カラコン買うならココです(*´ω`*)


 FARIBファリブ Brownブラウン 

ファリブ ブラウンファリブ ブラウン★1枚バラ売り★乱視用カラコン
★1枚バラ売り★乱視用カラコン
 ⇐click

デザインもナチュラルで普段使いにはもってこいのファリブです★
日本人の瞳の色に近いダークブラウンのフチに
ブラウンがマッチして瞳をつややかに大きく見せてくれるカラコン
透き通ったブラウンが今までのアナタのイメージに
女性らしい美しさをプラスしてくれます☆

ファリブ ブラウン
★1枚バラ売り★乱視用カラコン


をおススメするもう一つの理由!!
それは◆ベースカーブ◆
一般的に8.6mmとされているので
多くのカラコンが8.6mmのみで販売されています(;・∀・)
しか〜し!!!!!
FARIB右矢印1ファリブ ブラウン

ファリブなら♪ これだけそろっています!
BC右矢印18.2mm/8.4mm/8.6mm/8.8mm



DIAは着け心地も違和感のない14.0mm★

着色直径は潰した状態で15.0mmなので
実際は14.0mm以下ですよ(*^^)v

ナチュラルなデザインだけど、自然に盛れる♪
この感じ(*^▽^*)
めっちゃおススメのカラコンです♡

ファリブ ブラウン
★1枚バラ売り★乱視用カラコン

ファリブ ブラウン★1枚バラ売り★乱視用カラコン

※乱視レンズには、
Sph(球面度数)
Cyl(乱視度数)
Axis(乱視の角度)
この3つのデータが必要です!

※乱視用レンズは特注の為、
制作に2〜4週間前後かかります!!

↓click↓
ファリブ ブラウン
★1枚バラ売り★乱視用カラコン


他のカラコンみたい子はコチラから↓
posted by Tink at 19:26| Comment(0) | 度あり&乱視用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: