おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年05月07日

メイクを惹き立ててくれる♪ざわちんカラコンでナチュ盛り(≧▽≦)

 ←☆click☆
↑↑eye to eyeからついにナチュコンが登場♪
4色配合の
【マドンナ】は私の愛用カラコンの一枚です(*^▽^*)
宝石の様な輝きのカラコン【マドンナ】の詳しくは
右矢印1ココをclick(*^^)v

今回は〜♪♪♪
ものまねメイクで大注目されている

 【ざわちん】

メイクだけでここまで変わるって!!
同じ人には見えません(笑)
メイクでここまで変われるんですね…

最近ではメイクの技術もみなさん手に入れていると思います☆
なのでこのざわちんカラコン( *´艸`)!!
これでメイクを活かしながらも瞳もメイクしちゃってください♪

しかも私たち目が悪いユーザーさんにとって
大変嬉しいのが★
度ありカラコンなんです(≧▽≦)
しかも〜!!!!!!!!
−10.0まであります。
これってかなり良いです↑↑
カラコン嫌いの男性にもバレずに盛れる!!!!

           ↓ざわちんカラコン↓



ついに登場のざわちんカラコンですよ(*^▽^*)
ナチュラルさは抜群のカラコン!!
カラコンに手が出せないでいた方にもおススメ★
ナチュラルカラコンのトップとも言えるカラコンです↑↑

カラコンでびゅ〜にも持って来いのざわちんカラコン( *´艸`)

      ざわちんカラコン

  ≪Orb(オーブ) ブラウン&ブラック≫ 
 ORB  

一回りでも大きくなれるカラコン。。。
この一回りがかなり重要なんです(*´ω`*)
一度でもカラコン着けたら(笑)
手放せなくなりますよ!!

がっつり囲ったフチが無くったって!
がっつり色付きのカラコンでなくったって!

自然なサイズUPで十分違った印象になれます♡

ざわちんカラコンは… 
◆BC(ベースカーブ):8.6mm
◆DIA(直径):14.0mm
初めてのカラコンでも違和感がなく着けられます!!
◆着色直径:12.8mm(潰さず測定)
大きすぎないこれが大事!!
学校でも会社でもこれならバッチリ♪
バレない、けどこの一回りのサイズUPに
どれだけの威力があるか(笑)


click↓↓


これぞ究極のナチュラルカラコンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

嬉しい度あり♪
しかも度数も豊富なのがもう一つの魅力♡

◆度数:-0.00〜-5.00(0.25step)
     -5.50〜-10.00(0.50step)

レンズは安心の≪サンドイッチ製法≫
色素をレンズ内に閉じ込める
サンドウィッチ構造!!
レンズで色素を閉じ込めることにより、
色素が目に直接触れることがありません★

◆枚数:1箱3枚入り
 1箱2592円(税込)

◆使用期限:開封後1ヶ月使用
1ヶ月使用なら交換日を忘れることが少ない!
1年用ってうっかり忘れちゃうし…
途中で破けたり、なくすと結構痛い(笑)
かと言ってワンデーは高くつくんだもん( ;∀;)

結果右矢印1マンスリーカラコンに落ち着く私(;^ω^)

           click↓↓

 すっぴんでも可愛く
年齢も問わず出来るカラコンです(*^▽^*)

  ORB(オーブ) ブラウン

即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラウン≫

やっぱりおススメなのは♪
BROWN(ブラウンカラコン)です(*^^)v
自分の瞳にとっても馴染みやすいデザイン★

濃い目のブラウンのフチどりから
少しだけグラデーションされているので
ブラウンの
優しい、ふんわりした印象にしてくれます!!

   Orb(オーブ) ブラック

 即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラック≫

ぐるっと真っ黒のフチとは違って(*^^)v
ドットで描かれているの!!
だから自然な瞳の様に、
でもくっきりの瞳になれるアイテムです☆

裸眼のような自然さ♡
カラコンってバレたくない!!
学校も会社もこれでこっそりみんなと差をつけちゃって
12.8mmの着色直径のざわちんカラコン!!

  
click↓↓

posted by Tink at 14:48| Comment(0) | ざわちんカラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: