おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年09月19日

透け感が堪らない!!!どの瞳にも似合う☆パールフラン バイ シェリエ<PearlFlan by Cherie>


【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】 ←click

パールフラン バイ シェリエ<PearlFlan by Cherie>

やば〜い(≧▽≦)
このスケルトン具合♡♡
めっちゃ可愛い!!!!!!

透き通った色合いとグラデーションが立体感も出てる↑↑
3トーンでこれまたキラキラとさせて
他には見ない・・・

見逃せないカラコンの登場です(・´з`・)         ↓↓↓↓

 パールフランバイシェリエ・度ありカラコン

まずは〜。
PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫
 LAVENDER ラベンダー 


人魚姫の恋心みたいな
淡いラベンダーとパールカラーをブレンド。
瞳に馴染むようにデザインされた
ブラウンが自然な輝きを魅せる。

Pinkぢゃないとこがいいの!!
甘すぎない、可愛すぎない。
カッコよくもなれる広がりを持たせられるのだ☆



この透け感でラベンダー色ってないでしょ〜↑↑
全色共通だけど、
このフチも良くない??
ただの丸ではなくって、デザインがされてるから
自然さUP♪♪♪
 
ラベンダーと言う、意外とチャレンジcolorなのに
それを感じさせない!!!
試してみたい♡♡
純粋に感じてしまう1枚です(●´ω`●)
私でも似合うかな??

【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】 ←click


お次は♪
一番使いやすいカラーかな??
PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫
 BROWN ブラウン  

あまい洋菓子みたいなブラウンを3色重ねてグラデーションに。
瞳の色と混じり合ったヌーディーな発色にきゅんとして。
ベージュにゴールドの色味をプラスして・・・・

3トーンカラコン・パールフラン バイ シェリエ

≪グッ≫っと引き寄せられそうな♡
男性なら引き寄せたくなるような??
そんな瞳の演出(・´з`・)
Brownで自然にあなたの瞳も優しく、
ほんのり甘い大人の雰囲気が一気にUP♪
 

 
瞳が小さ目、一重、奥二重なんて
コンプレックスがある子こそチャレンジしてもらいたいな〜
PearlFlan by Cherie≪パールフラン バイ シェリエ≫
つけて見るとかなり良い!!!

サイズも14.5mmと大きく感じる方もいるかもしれませんが
マンスリーカラコンなので薄めなので、
着け心地もGOOOOOD♪
なんと言ってもやっぱりコレ可愛い!!!!
キレイだし♡♡



正直男性ウケは悪いと思います(笑)
でも女子ならヽ(^o^)丿
この良さが伝わる(≧▽≦)
バレバレのカラコンだけど、
プライベートにこの瞳でお出掛けはおススメ♪

絶対キラキラ瞳になれて、
キツめの目元の子でもふんわりした優しい瞳になれます!!

【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】 ←click


他にも、
グレーと、グリーンもあるんだけど・・・・
今日はここまで(*´ω`*)
またの機会にゆっくり紹介しま〜す☆
写真だけ載せとくね。
興味のある方はぜひ!!!!!!!!
3トーンカラコン・パールフラン バイ シェリエ クールミントグレー



 3トーンカラコン・パールフラン バイ シェリエ カクテルグリーン



 パールフラン バイ シェリエ<PearlFlan by Cherie>
名前の通り、
元々はCherie!!!
から誕生したスケルトンver.なのです♪

発色がかなり利いたCherieはコチラから↓↓↓
posted by Tink at 13:37| Comment(0) | 3トーンカラコンCherie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: