おススメのカラコン紹介(/ω\)

2017年04月11日

透き通ったカラコン♡度入りならコレ!!

img_index_item02_2.jpg

目が悪いと選択肢は・・・
《メガネ》か《コンタクト》ですよね〜!!
最近だとお洒落眼鏡も度入りが増えてきたし♪
お手頃だから良いけど!

やっぱりメガネって印象が決まる《武器》って感じ★
ゆえに、その印象で決まってるからファッションとか
お化粧とかも変えづらい・・・
メガネだと結構お金かかるし、コロコロ変えてられないもん。

だけどコンタクトなら!
カラコンなら!!
色々遊べるし、あっ違うか。
色々選べるし、プライベートのその日だけ!!
っていう挑戦もあり♡♡♡

いきなりデカ目効果のカラコンはちょっとね。。。
そんな方に勧められるのがコレ٩(๑òωó๑)۶

08211833_55d6f07c4d150.jpg

みてみて、この感じ(*´・ω・)
超ナチュラルで
違和感なんて全くなし!!

カラコン初めてさんもコレならバレなそう♡
バレても良いくらい
年齢だって気にせずお仕事してる女性陣には強い味方の一品ですね〜↑↑

←ここからGETできます♪

勝手なのが。。。
このカラコンが入ってきてる缶カンが可愛いのです♡



posted by Tink at 21:11| Comment(0) | レイチェルプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: