おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年06月06日

ナチュラルハーフeyeになれるカラコン(*´ω`*)みっけました↑↑14.2mmで宝石の様な瞳に可愛くなれる♪



目が悪くったって!!
ハーフeyeなれます(*´ω`*)
だって度ありカラコンでこんな可愛いのあるもんね★

◆eye to eye◆
のWomanシリーズとMadonnaシリーズなら(*^▽^*)
ナチュラルサイズでハーフeyeに・・・
こんなハーフeye私的には理想♡♡♡
 
激盛りのギラギラした色の(笑)
カラコンばかりだけど、
コレなら普段使いも♪いける方居ると思います↑↑
そして何と言っても男性からも嫌がられないカラコン♡

★フチありのMadonnaシリーズ★
   
  ⇐click♪

Madonnaシリーズは全6カラーもあるのヽ(^o^)丿
そして何と言っても★私たちにとって嬉しい度ありカラコンです↑↑
-10.0まで揃っているのよ!!!
-0.50〜-5.00◆0.25step up
-5.50〜-10.00◆0.50step up

6色中でも一番人気のブラウン〜BROWN〜をご紹介♡


即日発送!【eye to eye】度無し≪Madonnaイェローブラウン≫

ぐるっとフチがあるんだけど、
それがくっきりのフチではなくって!!
お花模様のようなのハイビスカス
さらに、どのカラーも・・・
宝石の様な輝きがある4色グラデーションが絶妙♪
レンズデザインがホントにキレイ(*´ω`*)
可愛い♡♡♡


 詳しくはコチラから右矢印1 

お次は!!
目が悪くってもハーフeye♪
でもナチュラルにこっそりしたい方や
彼がカラコン嫌いなんて方もいらっしゃると思います( ..)φ
そんな方に特におススメですよ〜↑↑

 
Womanシリーズは全5色☆
フチなしのカラコン(≧▽≦)
ココまで来たか〜って感じ♪
ナチュラルさは抜群!!!!
サイズもMadonna同様の14.2mmのDIAで、
着色直径は13.7mm

このサイズでこの色合いだから良い♡♡♡


5色中でも一番人気のブラウン〜BROWN〜をご紹介♡

即日発送!【eye to eye】度有り≪Womanブラウン≫*片目1枚

ご覧の通りこの自然な印象♪
(*´ω`*)
フチなしの違和感もないし★
白目もしっかり残るこのサイズだからGOOOD↑
主張し過ぎずにこっそりハーフeye(/ω\)
これなら叶えてくれます♡

WomanシリーズもMadonnaシリーズも
1ヶ月使用のカラコンです!!
度数も嬉しい♡バリエーション豊富♪
カラーバリエーションも豊富♪
文句なしのカラコンです(≧▽≦)

          ↓↓詳しくはコチラから↓↓

  

最後までご覧いただいた方にハート
丸秘お得情報を…即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラウン≫

ざわちんカラコンで大人気のORBが今だけお買い得になってます(*´ω`*)
 
詳しくはコチラから右矢印1

posted by Tink at 12:11| Comment(0) | 4色配合宝石の瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

宝石の様な瞳を手に入れられる!4色配合の度ありカラコン★



いまどき(;・∀・)度ありのカラコンって結構当たり前??
だけど、
度ありってBROWNのみとか多くない?!
お洒落なものはあまりなかったり(゚Д゚;)
度数もそろってなかったり…

だけど・・・・
これは違います!!!
度数-10.00まで揃ってる♪

 ⇐かなりおススメ(*^▽^*)


コレはカラコン業界初4色配合!!
さらに6種類のバリエーション豊富★
eye to eye◆Madonna◆



この4色分かりますか\(◎o◎)/
宝石のようでしょ!!
ちょっと普段使いにはハイレベルって思う?
そんな事ないです↑↑

着色直径は13.7o
レンズ直径は14.2o
大きすぎないレンズがより自然にさせ
その中でも4色使いが瞳を引き立てている!!!
このカラコンを見逃したら損です( `ー´)ノ

一番普段使いしやすいのは…
これならどお?
この瞳かなりナチュラルでしょ!!

◆Yellow Brown◆ click⇓



惹き付けられてしまうこの発色!!
琥珀色に輝く発色はまるでキャッツアイ♪
日本人の瞳によく馴染む
オレンジ+イエロー+ブラウンのブレンド★
くっきりフチでも使いやすい色味に仕上がっています↑↑
 
ちょっとチャレンジしながらも
        使いやすい色をご紹介♡

   ◆Green◆ click⇓



見つめたら引き寄せられそうな位
キレイな宝石の瞳!

誰もが憧れるハーフeye!
透き通った発色はまるでビー玉のよう♪
グリーンとイエローの絶妙なコントラストで
今まで見たことない極上の外人瞳になれます!!


元々はふちなしだったのを
ユーザーからのリクエストでふちアリにしたのが
紹介してきたeye to eye◆Madonnna◆

と言うことは!!
同じ色合いでもっとナチュラルなものがあるんです!!
ふちなしのeye to eye◆Woman◆ click⇓

posted by Tink at 20:57| Comment(0) | 4色配合宝石の瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする