おススメのカラコン紹介(/ω\)

2014年03月05日

14.0mmキャンディーのような★ちゅるんっとしたまん丸CUTEな瞳(*´ω`*)

◆度ありカラコン今では当たり前(*´ω`*)
だけど可愛いのがなかったり、着け心地がイマイチ…
って何を選んでいいか、ハズレないか心配(>_<)
そんなあなたにおススメなのが♪
可愛い〜くなれるカラコンがたくさん↓↓




カラコン買うなら!!!
     絶対に↓ココがおススメヽ(^o^)丿

カラコン度ありカラーコンタクト使い捨てコンタクト通販の007速配コンタクト
返品交換のご案内←click

カラコンで、ってかコンタクトで使用後に返品交換って\(◎o◎)/

まずないですよね!!

お陰で、安心して購入できちゃいます(*´ω`*)

※でもしっかりご自分で確認してからGETして下さいね♪

カラコンは週末だけ♬
カラコン初心者さんに特にオススメのカラコン★


◆ヴィーナスアイズワンデー キャンディーカラー

カラコン度なし:ヴィーナスアイズワンデー ブラックカラー指差し確認左click

くりっと♡まんまるの瞳に(*´ω`*)
ちゅるんっとまるであめ玉のような瞳♡、
甘めメイクと相性抜★!
透き通った澄んだ瞳のツヤ感は、
ピュアな女の子を演出してくれます(*´ω`*)
これで彼の目線はくぎ付けです↑↑
 
まぁるいフチはナチュラルに瞳をうるるん丸目に してくれる☆
発色は超微細なドットでほんのり色づくタイプ!
黒いフチの下に薄いカラーを重ねて、目に馴染むようになっています。

                 ↓click↓
こんなに変わる!!

14.0mmで着色直径は13.5mm★
↓の1年キャンディーブラウンよりも大き目です!
ナチュラルに盛りたい時♪
おススメのカラコンです♡♡

やっぱり白目との比率が大事でしょ〜↑↑

長期使用カラコン売上No.1!好きだから毎日使いたい!

ヴィーナスアイズワンイヤー キャンディーブラウン
ワンデーで気に入ったら1年タイプもありますよ(*^^)v
   click右矢印1  カラコン度なし:ヴィーナスアイズマンスリー キャンディーブラウン

ヴィーナスアイズに初めての1年使用タイプが登場!
お手入れして繰り返し使えるから経済的!
人気のキャンディーブラウンなら毎日使っても
飽きのこない優秀デザイン☆
ワンイヤータイプで毎日可愛いわたしに♪
こんなに変わる!!

とってもナチュラルで毎日も使いやすいカラコンですね(≧▽≦)
14.0mmで着色直径は13.0mm
だから学校やオフィスなどでも
使用可能なカラコン♪
やっぱり普段はコレで!!
お出掛け用にデザインや色が明るめのをGETで
使い分けがベストですよね〜♡♡

スマホ・PCの方は右矢印1

  あのage嬢もご愛用♪
ヴィーナスアイズ キャンディーカラー★
←ガラケーさん用ページです★
posted by Tink at 16:07| Comment(0) | 返品・交換可能カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする